Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

バイオハザード4

イメージ 1

ついに買いました、バイオハザード4。
最近は忙しくて、全然ゲームどころか、ブログの更新も止まってたし・・・。
社会人になってからは、本当に時間がないのが辛い・・・。

まあ、それでも早速プレー開始。
今回は、ゾンビというよりは村人が相手なので、話が余計に重い気がする・・・。
まだ全然背景がわかってないが。

とりあえず、村の中心まで進みました。
いきなり集団に襲われてその対処が大変・・・。
絶対難易度高いよ・・・。

民家に逃げ込んだら、チェーンソー男に襲われるし。
しかも、チェーンソー攻撃は即死・・・。OTL
2~3回殺されてしまいました。

しばらくしたら鐘がなって、村人はどっかに行ってしまったが。
今作は今までのシリーズに比べて、結構しんどいかも。