Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ポップンワールド

今日は開店時間からゲーセンに行ってポップンをやってました。
ちょっと行ってない間にかなり解禁曲が・・・。

とりあえず今日の成果は、

・ダークオペラ(EX):PERFECT

・サーカス(EX):CLEAR

・カンランシャ(EX):NO BAD

・コンテンポラリーネーション(EX):CLEAR

コンテンポラリーネーション(EX)は初見でクリアーできたけど、結構きつかった・・・。
サーカス(EX)は予想していたよりは楽だったかも。
とりあえず2回目で何とかなりましたし。

もうすぐカーニバルが解禁しそうだったし、明日行けば出てそうだから、明日も行かないとなぁ・・・。