Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

7月最終日

今日で7月も終わり。

新型コロナウイルスの影響で在宅勤務が始まり、早くも4ヶ月が経ちました。

振り返れば、今年は半分以上が在宅勤務をやっているんですよね。

今後もまだまだ続いていくでしょうし、コロナが仮に収束したとしても、在宅勤務で成立している部分もあるため、働き方も大きく変わっていくのではないかという気がします。

去年で平成から令和に年号が変わりましたが、平成と令和でこんなに状況が変わるとは思っていませんでした。

 

ブログのほうも、平成の間はYahoo!のブログでしたが、サービスが終わって、はてなブログに移動してきて、なんだかんだでもう1年。

早いものです。

 

f:id:coublood:20200731003001p:plain

おかげさまで、アクセス数も30000を突破。

ありがたい限りです。

自由気ままに書いておりますが、今後も訪問いただければ幸いです。