Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 修業の道 抵抗の修行

今シーズン、修業の道を進めていたら、またヤバいステージが出てきました。

それが「抵抗の修行」

f:id:coublood:20200902113551p:plain

[抵抗の修行]

戦闘中に味方格闘家が一定の確率でめまい状態に入ります。状態異常を抵抗できる格闘家を配置することがおすすめです。

 

 ・・・ということですが、実際にやってみると、目眩にかかる格闘家が多すぎ・・・。

f:id:coublood:20200902113616p:plain

運が悪いと、常に3〜4人が毎ターン目眩状態になるので、ほぼ行動ができません。

いやー、これは酷いですね。

本当に何もできないときはひたすら一方的にボコられるだけ。

これはもはや運次第・・・というところ。

しかも、キングやデュオロン、明天君といった、しぶといキャラが後列に陣取っているステージ4は、自分の陣形では無理ですね(苦笑)

 

f:id:coublood:20200902113638p:plain

それにしても、携帯を変えてから、「修業の道」の画面で右側へスクロールできなくなったんですが・・・バグですかね。

全体的に明らかに右寄りですし、右の方のステージは、拡大画面上では選択すらできませんし。

何とかしてほしいですね。