Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

秋の大掃除

今週はようやく夏季休暇

f:id:coublood:20200917182431p:plain

在宅勤務を続けていると、外出する機会が減り、どうしても家の中に物が増えて散乱していたので、かなり荒れていましたが・・・

 

・・・ということで、久々に大掃除です。

 

ようやくさっぱり。

やっぱり片付けると気分も変わりますね。

 

私の場合、マンガをいっぱい買ってくるので、本が山積み状態...(苦笑)

f:id:coublood:20200921022434p:plainf:id:coublood:20200921022434p:plain

寝室のベッドの横に積んでいるので、油断すると崩れてくるんですよね(泣)

今回の掃除で、一気に区分けして、要らない本は一気に売却。

おかげで、かなり本が減ってすっきりしました。

 

やっぱり定期的に掃除したほうがいいですね。

まとめてやろうとすると、なかなか踏ん切りがつかず、ついついため込んでしまいますので…。