Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】(季節のアップデート「冬」) 1-3

f:id:coublood:20200614023006p:plain

■ 冬 1-3

f:id:coublood:20200914234448p:plain

f:id:coublood:20200914234453p:plain

ここは完全にエリアが分割されているので、上と下で連携が必要。

受け渡しの場所も限られているので、どちらが何をやるかをある程度決めておかないといけないですね。

チョコとマシュマロを切るのは下でしかできないですし、クリームのトッピングも下で出す直前にやるほうが効率がいいので、下側でやることは意外に多いです。

あとは汚れたカップの処理。下から上に渡さないといけないので、いかにタイミングを見て処理をするかですかね。

真ん中の鍋も一定時間ごとに上下移動するので、下がいかに動けるようにするかが上川の役目でしょうね。


Overcooked 2_冬_1-3