Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】(季節のアップデート「冬」) 1-4

f:id:coublood:20200614023006p:plain

■ 冬 1-4

f:id:coublood:20200914234514p:plain

f:id:coublood:20200914234522p:plain

1-4は再び、クリスマスデザート。

f:id:coublood:20200915185628p:plain

ミキサーは右に、オーブンは左に・・・と分かれているので、右と左でうまく連携を取る必要がありますが、問題なのは、真ん中のまな板の台が、定期的に左右に移動すること。

f:id:coublood:20200914234526p:plain

f:id:coublood:20200914234531p:plain

  • 台がに移動すると、一番右のオーブンやすべての材料は、右の人が対応する必要がある
  • 台がに移動すると、一番左のミキサーとすべての材料は、左の人が対応する必要がある

・・・とややこしい状況になります。

幸い、上下の通路を通れば、左右を行き来できるので、最悪、そのルートを利用することで何とかならなくはないですが、ロスは大きいですね。

左右の受け渡しも、真ん中のまな板の台を使うしかなくて、マスも限られているので、何を優先的に受け渡すかを考えないと、邪魔で全然進まないので、その連携が重要です。


Overcooked 2_冬_1-4