Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2021年 元日

■ 2021年 (令和3年)元日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

f:id:coublood:20201230144148p:plain 

 

振り返りの記事でも色々と書きましたが・・

 

昨年は新型コロナウイルスの感染が広がり、まだ今年も引き続き、下手をすると昨年よりも悪い状況になる可能性も十分に考えられます。

まずは感染予防をしっかりとして、収まるまでは静かに過ごすしかなさそうな気がします。

今年はアウトドアでは積極的な活動はできないかもしれませんが、インドアでまた色々とやって記事も書いていきたいと思っています。

 

やはり、何事も目的を持つというのは大切ですね。

ダラダラ過ごすのが好きなんですが、そうすると、一日が終わってみて、今日一日で何ができた、何をした?と振り返ってみても、何も残るものがなかったりするんですよね。

今年2021年はとにかく、『常に何かしらの目標を持ち、目標を達成するように行動する』というのを豊富にしようかと思います。

当たり前のことなのかもしれませんが、難しいんですよね。

でも、頑張っていきたいと思います。

まずは昨年最後に終わらなかった、大掃除から・・・(苦笑)

 

皆様にとって良い一年になりますよう。