Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 10週目

リングフィットアドベンチャー10週目

 

coublood.hatenablog.com

f:id:coublood:20210508232018j:plain

いよいよ最終Worldに突入

 

…なんですが、今週はまだやっていないミッションがいっぱい残っているのでそちらの消化ばかりをやってました(笑)

進めることに専念していると、タウンミッションって放置しがちなんですよね。

まあやらなくてもいいわけですが、せっかくなのでやろうかなと。

 

おかげで各ステージの達成率もそこそこになりました。

f:id:coublood:20210509031558j:plain

f:id:coublood:20210509031551j:plain

f:id:coublood:20210509031546j:plain

f:id:coublood:20210509031540j:plain

f:id:coublood:20210509031536j:plain

f:id:coublood:20210509031527j:plain

f:id:coublood:20210509031520j:plain

f:id:coublood:20210509031515j:plain

 

実際、World 03 とかは、何かしら条件を満たしていないために、まだ残り一つのタウンミッションが出ていなくて達成できないとか、そういったものもあります。

 

あと、きついのが、ミニゲームのパーフェクト系

ミニゲームの中で苦手なのが、「コインラン」「パラシュート」ですね。

コインランは、コインが来るラインに自分の位置を合わせるのが難しくて苦手…。

パラシュートも、コインの枠内に自分の位置を誘導するのが本当に難しい…。

この辺のミニゲームは各ステージでもどうしても後回しにしがちですね(苦笑)

 

あと、寄り道ばかりしていたせいか、レベルは200に到達

適正レベルを大幅に超えていたりします(苦笑)

f:id:coublood:20210509032049j:plain

f:id:coublood:20210509032102j:plain

 

そして、レベルボーナスで、マウンテンクライマーIIIをゲット!!!(泣)

いやー、マウンテンクライマーは青の全体攻撃としては有能ですが、しんどいんで・・・。

 

なにはともあれ、今週でドラゴを倒したいところですね。

そのあとは2周目に突入でしょうか。