Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!ALL YOU CAN EAT】Overcooked! 3-1

f:id:coublood:20210421001047p:plain

f:id:coublood:20210722233645p:plain

■ Overcooked! 3-1

f:id:coublood:20210710232038j:plain

f:id:coublood:20210710232042j:plain

f:id:coublood:20210710232046j:plain

f:id:coublood:20210822141257j:plain

床がのステージ。

走るとスピードがメチャメチャ出ますが、その分メチャメチャ滑ります。

このステージ、落ちないようなバリケード等もないため、走って移動するときはかなり注意が必要。油断するとすぐに落水…。

なので、以下に落ちないようにキャラを制御するかがポイントになりそうです。

メニューは、フィッシュフライとポテトフライの2つなので、切ったら慌てずフライヤーに入れて、できたらお皿に持って落ちないように提供…ということを心がければクリア自体は難しくありません。

★4狙い  

いかに効率を上げるかになるかと思います。

フライヤーは右側の食材箱の横にも一箇所あるため、ここをうまく活用すると、移動距離が少し減らせます。

フライヤーに入れつつ、次の食材を取り出せるというだけでも、かなり無駄が減らせますので。

あとは、2種盛りは基本的に下側のフライヤーでできるだけ揚げ始めるタイミングを揃えれば、まとめてピックアップできます。

(一応、最短で行けば、ずれていても焦げないように回収は可能)

 

なので、後はいかに落ちないか、いかに隙間の時間で皿を洗うかを意識するかになります。

 

氷のステージは今後も出てきて、かなりスピードが出てしまうので、本当に危険…。私はメチャメチャ苦手ですね。

 


www.youtube.com