Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Brawlhalla クロスオーバー

最近は毎週のようにやっているBrawlhalla(ブロウルハラ)。(お決まりの入り)

 

メイン画面も変わりました。

こうやって毎月のように変わっていくと新鮮でいいですね。

 

f:id:coublood:20211116005057j:plain

 

最近は各人、使用キャラも決まってきて、ちょっと単調になりがちかな・・・というところですが、そうなってくると、ちょっとなにか個性を出したり凝りたいなと言う気持ちが芽生えてきますね。

そこで気になったのが、「スキン」「クロスオーバー」

 

「スキン」については、前回ハロウィンカラーが来ていて、私は使用キャラのNixのハロウィンカラーをコインで交換しました。

coublood.hatenablog.com

それも悪くないんですが、やはり見た目だけで、キャラとしては同じというところで、もう少し何かないかな…というところで「クロスオーバー」ですね。

 

クロスオーバーで手に入るキャラは、マンモスコインでしか交換ができず、これは課金しないとダメなんですが、ゲーム自体は無料だったこともあり、これだけ遊ばせてもらっているわけですから、少しはいいかなという気になってきました。

 

何かいいキャラがないかなというところで、やはり気になるのが、「T.M.N.T (ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ)」

さすがに4キャラ・・・となると、かなり高額になりますが、1キャラくらいはいいかなという気になりましたので…。

 

f:id:coublood:20211116005302j:plain

f:id:coublood:20211116005101j:plain

 

ラファエロをゲット。

実際、クロスオーバーは、対応したレジェンドを持っていないといけないのと、基本性能はそのレジェンドと同じなので、使いやすくて保持しているキャラである必要もあります。

 

ラファエロのクロスオーバー元のキャラは、このキャラ。

f:id:coublood:20211116010520p:plain

タダでもらえるキャラだったような気がしますが、私はこのキャラは使いやすいので結構好きです。

ドラゴンファイヤーでのロック攻撃とか強いですからね。

それをラファエロでも同じことができるということなので、これは嬉しいです。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

…ということで早速使ってみたんですが…

 

これはいいですね。

メチャメチャ楽しいです♪♪

同じキャラでもやはりクロスオーバーで被せることでまた新鮮味が出ますので。

 

他にもWWEのレスラーなど、色々なキャラもいるので、気が向いたらまたその時に買ってもいいかもしれないですね。

 

f:id:coublood:20211116005213j:plain

f:id:coublood:20211116005225j:plain

 

もっと色々と増やしてくれると嬉しいですが、果たしてどうなんでしょうか。