Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!ALL YOU CAN EAT】Overcooked! 5-5

f:id:coublood:20210421001047p:plain

f:id:coublood:20210722233645p:plain

■ Overcooked! 5-5

f:id:coublood:20211104210733j:plain

f:id:coublood:20211104210736j:plain

f:id:coublood:20211104210739j:plain

上下に分かれたステージ。

左右にもブロックがあり、ここのブロックをボタンを上下に移動させることで、食材(やプレイヤー)を移動させることができます。

ただし、最低でも上下それぞれ1人いないといけないため、2人以下の場合は、実質移動はできません。

 

手順としては、食材を上から下に送り、下ではひたすら食材を切って送り返す、あとは上で調理して提供という流れです。

なので、下側の人はひたすら切るだけですね。

 

宇宙ステージはギミックが複雑で、一品を作るのに時間がかかるステージが多いので、ここもノルマ点数は低いです。

★4狙い  

食材を1皿分ずつ送るというので十分ですね。

左右2つブロックがあるので、片側を相手に送ったら、もう片側に搬送の準備…というのをお互いに繰り返していけば、★4まではなんとか行けました。

 

 


www.youtube.com