Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

DB その15 -H15.春期 午前-

イメージ 1

平成15年 午前問題


昨日は別件があったおかげで、定時退社(いつもからすると早退のような感じがしてしょうがないんですが(苦笑))できて、結果的にいつもよりもかなり早く帰宅することができました。
そのため、久々にデータベースの勉強をしました。
もう試験まで2ヶ月しかないんですよね・・。
せっかく時間があったので、過去問を。
最近、すっかり止まっているのでかなりピンチなんですが・・・・。

実際解いていて、この頃ってまだ50問だったんだなぁと。
(というか、55問になったのがまだ最近の話だけど)

結果は、

35/50

でした。

・・・7割しかあってない・・・OTL

前途多難かも。