Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

エデンの戦士たち(14)

イメージ 1

ユバール編の完結編。

DQVIIは、DQの中でゲームとしてはあまり好きではありませんが、
マンガとして読むと、(オリジナル要素も多いですが)
結構好きなので、買い続けているわけですが。

話はいよいよ前半(?)の佳境?
キーファとお別れのところですね。
DQVIIは、ほとんどストーリーを覚えてないんですが、
この辺りの話だけは、ゲームのなかでも非常に印象深く、よく覚えてました。
逆に、それ以外の部分はあまり印象に残らなかったのかなぁ・・・。

今巻で第吃完結ということで、しばらくは連載もなさそうですが、
また再開されたら、きっと買うんだろうなぁ。