Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

BAGU

3連休(?)も明けて、いよいよ9月の最終週が開始。
月曜日はいつものことだけど、憂鬱だなぁ。
連休があると、余計に生活のリズムが崩れるせい(笑)で、週明けはいつも・・・
眠い!!

それにしても、
9月末で一応、現在のバージョンのソースを完璧に仕上げないといけなかったり・・・。

先週中に無理矢理間に合わせたことも合ったんですが、
出社後、すぐにバグ票をチェックしたら、すごい量のバグが・・・。
まあ、予想はしてましたけど。
担当のソースが多いのもありますけどね。
何気に一番ひどいところをつかまされたかなぁ

今週はバグ修正だけで終わりそうな予感。

そして、また今週も残業の嵐に呑まれていく・・・