Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

のんびり帰郷

今週末は実家へ。

どこかで実家へ戻る用事もあったんですが、月曜日にようやく(半日)年休を取れたので、帰ることにしました。

 

 

もはやいつものことですね。

新幹線に乗って移動ですが、連休でもないのにメチャメチャ混んでましたね。

切符自体は前日に買ったんですが、その時は結構スカスカで空いていたんですが、そのあとメチャメチャ売れたんでしょうか?

 

最近はまた忙しくて、残業が多く、ジムにもなかなかいけなかったり・・・。

また、今度記事にしようと思っていますが、今はちょうど「ダンガンロンパ」をプレーしていてハマっていて、本当ならゲームをしていたかったんですが・・・(苦笑)

こういうゲームって、やり始めて、ストーリーが面白くなってくると、本当にヤメられない。

連日、睡眠時間を削ってプレーしてましたからね(苦笑)

 

そんなこともあって、新幹線の中では爆睡

気が付いたらあっという間に到着していました。

 

お昼ごはんはいつものとこですね。

最近暑くなってきたこともあって、ざるきしめんが美味しいです。

 

さすがに連休ではなかったためか、普段の連休、帰郷シーズンに比べるとすいていましたので、のんびり食べれました。

 

そのあと、在来線で移動ですが、ここでも再び爆睡。

気が付いたら、降りないといけない駅の手前の駅を出たところでしたので、寝過ごすところでした。

危なかったです。

 

最近、まともに寝ていないことが原因なのか、仕事で座ったままの姿勢でいることが原因なのかわかりませんが、体が痛いことが多いですね。

肩も重い気がしますし、腰も痛いですので・・・。

なので、そろそろ整体とか行こうかなと考え始めていたりします。

やはり、定期的にメンテナンスは必要かなとは思いますね。もう若くないですし(苦笑)