Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テトリスDS

イメージ 1

結局次に買ったのは テトリス
やはり定番ですか。

うちの親もゲームボーイを買った時に、真っ先にテトリスを買ってやり込んでましたし。
しかも、やりすぎて、ゲームボーイ十字キーがお亡くなりになるという現象も(苦笑)


久々にやりましたが、楽しいですね。
単純ですが奥が深い。

今回は上の画面に出るアニメーションも楽しいですし。
歴代のマリオのステージのアニメがちょこちょこと。
スーパーマリオブラザーズのW1-2とか懐かしすぎ。


とりあえず、ラソンは何とかクリアー。
最後は上4列くらいで必死に消し続けてましたが(笑)

やっぱり名作はいつになっても名作ですか。




・・・それにしても、人は何故、テトリスを狙いたくなるのだろう(苦笑)