Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

逆転裁判 ~蘇る逆転~

イメージ 1

GBA版を全部やってますが、やっぱりやりたくなって買っちゃいました。
もうすぐ逆転裁判4も出るらしいですし。

一昨日買って、半分徹夜でやって、
昨日は通勤中やって、また徹夜でやってました(爆)
一度やりだすと止まらないですね。
DSのバッテリーが切れそうになる時が唯一のヤメ時だったり(苦笑)

とりあえず、今は第4話
初めてやったときは、大苦戦してなかなか進めれなかったという思い出が。
途中で事件の全貌が見えても、それを証明するのが大変。
しかも、「DL6号事件」の謎まで解かないといけなくなっちゃいますからね。


さて、もうすぐ今回追加された第5話・・・。
楽しみです。