Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

弥生三十一日

今日は朝からまた師匠たちとゲーセンへ。
相変わらずキョウアクプレーを披露しておられましたが(笑)

今日は久々にIIDXを中心に。
・・・といっても2プレーだけですが。
やったのはEXPERTで、TERRAコースTRANCEコース

TERRAコースは何とか全曲AA
それにしても、EDENが入ってないとは・・・。
ちょっと残念ですな。

TRANCEコースは大苦戦。
最初の3曲まではよかったんですが、後半が・・・。
ボロボロですね。

それにしても、やっとIIDX GOLDも3プレー。(少
うーん、GPを貯めて、JIVEがやりたいですのぉ。


昼ご飯は、師匠と近くにある店へ。
先週も食べましたが、ケバブが美味いです。
今日もケバブを。

イメージ 1

ちょっと高いのが難点ですけどね。


夜は、ドームまで少し遠出。

イメージ 3

イメージ 2

さすが開幕三連戦だけあって、人が多いこと。
しかも、中日が勝ったらしく、大半の人はご機嫌な様子で。

・・・でも、しばらくしたら、雷が・・・。
雨が降り出したので撤退。

今日は雨かなァ・・・。