Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

○○を三つバトン

草野さんからバトンが来たので、せっかくなので。



1.ときめく○○な人を3人


今はいないかもー。
個人的に好きな芸能人なら簡単にあげれますが。


2.嫌いな○○を3つ


諦めが早い人。
自分で何もしようとしない人。
嘘をつく人。


3.お金をかけられるものを3つ


一つ目はゲームかなぁ。
やりたいものは絶対に買いますね。
ゲーセンにもよく行きますし。
最近はDSのソフトも買いまくり。

二つ目は飲み会などの娯楽費用。
というか、友達とか同期とかと飲みに行くのにはいくらでも使いそうかな。
楽しいことにはお金に糸目をつけないかも。

三つ目は・・・旅行でしょうか。
何となく目的なくどっか行くのが好きっぽいです、はい。


4.好きなものを3つ


家族
麻雀(笑)
ゲーム(爆)


5.今、欲しいものを3つ


PS3とガンダム無双。高いもんなぁ・・・。
自分の車。自家用車ばっかりではなぁ。
頑丈な体。体が弱いもんで・・・。


6.バトンを受け取ってくれそうな5人


うーん、別に強制はしたくないのでご自由にお持ちくださいといった感じで。


7.その5人を色に例えると


関係はないですが、自分と違うカラーの人が答えてくれると面白いですよね。
自分は何色やら・・・。


8.この言葉を使って短文を作れ


<<近づきたいから>>

うどんより、やっぱりあなたのそばがいい。


<<好きだから>>

もどかしい。

<<愛しいから>>

素直になれない。

<<かわいくって>>

どうしようもない。

<<恥ずかしくて>>

赤面しちゃう。

<<もどかしくて>>

自分にイライラしちゃう。