Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

パズル(上級編?)

イメージ 1

夏休みで実家に帰ってきたら、両親はパズルに夢中。
しかも、うちの両親はしょっちゅうやってるせいか、
2000ピースくらいだと結構楽々とやっちゃったりするんですよね。

今回は、ゴッホ夜のカフェテラスをやってました。
どうも自分たちの寝室に飾るようで。

で、自分も参加してみたんですが、
ピースが異常に小さい小さい。

「あれっ?」
と思って、箱を見てみると、上級者のパズルとか何とか書いてある…。

ピースが小さいのと、各ピースの形状が結構似ているのとで、
異常に難しかったです。

まあ、何とか無事に今日完成。

いやー、めでたいです。