Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ガンダム00

イメージ 1

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)


いよいよ新シリーズが始まりました!
前作のSEED DESTINYは、個人的にはかなり期待していたのに、
ザクとかグフとかドムとか、MSが初代をパクってましたからね・・・。
その時点で見るのをやめてしまいました。
SEEDのようにオリジナルで攻めてほしかったんですが。

その分、新シリーズのガンダム00(ダブルオー)にはかなり期待です。
世界設定は、A.D.2307ということで、近未来の話なんですね。

とりあえず第1話を見ましたが、
まだガンダムが出てきて、圧倒的な力を発揮しただけで、
まだまだわけがわからない状態ですね。
これからどんどんと設定が明らかになっていくでしょうし、
これからの展開が楽しみかな。