Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

誰が先輩?後輩?ハッキリさせようSP

イメージ 1

今週の「アメトーーク」は、持ち込み企画の、
『誰が先輩?誰が後輩?ハッキリさせようSP』


確かにテレビで見ていても、たとえば、どちらのコンビのほうが先輩なのか、よくわかりませんからね。
一般的に考えると、テレビに出始めた方が早いほうが先輩なんじゃない?と思っちゃいそうですし。

特に先輩・後輩をややこしく?しているのは、おぎやはぎ
他の番組で見ていても、言動とかから結構芸暦は長いように見えますからね。
だから余計びっくり。
アンタッチャブルよりも後輩なのか・・・。

先輩・後輩をややこしくしているもう一つの原因は、『実年齢』
実際、最後に年齢順に並んでみると、芸暦順に並んだのと全然違いましたし。
そして、おぎやはぎは案の定、かなり上のほう。
そう考えると、後輩でも先輩っぽく見えてしまうかもしれないですね。

他にも芸人のデビュー年表が出てきて、
結構驚かされましたよ。
自分の思っているのと全然違いましたし。

うーん、複雑ですなぁ。