Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ダウトをさがせ!

ダウトをさがせ!2007


イメージ 1


何やら13年ぶりに復活だとか。
昔、やってた時は毎週のように見てましたが、

いやー、久々に見ましたが、
意外に難しいですね。
ピラミッドとかカレンダーとか簡単なのはパッと見てわかりますが、
きゅうすとかは意外に盲点でした。
普段あまり使ってないと、違和感にも気づかない(苦笑)

他にも色々とコーナーがありましたが、
後半のコーナーはそこまで好きじゃなかったですね。
どっちかというと、昔のようにVTRの中に潜んでいるダウトを探すのを期待していたんで。

でも、本当に復活してほしいですね。