Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

新年会

今日は、課の新年会。
忘年会ができなかったため、新年会をやることになったんですが、
それでも業務の都合で伸ばし伸ばしになって、その結果今日に。

さすがに金曜日だったためか、かなり集まってました。
課長も新年会のために泊りがけでこちらへ参加。
ほとんどの人は顔見知りで、
同じプロジェクトの人、別プロジェクトの人、異動になった人、病に倒れた人、さまざまです。
でも、飲み会の時は楽しまないとね。

いやー、久々に楽しかったですね。
忘年会をできなかった鬱憤を晴らすかのように、
みんなで楽しい時間を過ごせてよかったです。

帰りは、課長と先輩が同じ駅で下車だったので、
また途中で寄り道。

やっぱりサラリーマンの楽しみは飲み会ですか。