Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

久々の飲み会とMJ4

イメージ 1

イメージ 2

昨日は大学の友達と昼から遊んで、夜は飲み会。
久々にまったりした一日でした。

昼過ぎから、友達と久々にゲーセンへ。
行ってみると、MJ4を発見。
麻雀格闘倶楽部をやれればいいかなーと思っていたのに、いい収穫です。

やっぱり、画面効果リプレイ機能がいいですよね。
全部が全部というわけではないですが、たまたまリプレイされたりすると、
自分のプレーを客観的に見れて、なかなか面白い。
特に、当たり牌をいっぱい持っていたりすると、あの時こんな危なかったのか…と
笑っちゃったりしちゃいますし。


そして、夜はもう一人の友達と合流して、その人の家で普通に飲み会。
かな~りまったりとしてて自分にはすごいいい感じ。
それに、最近は飲み会なんて行ってない(行けなかった)ので、
本当に久々で。
いやー、お酒ってこんなに美味かったのか…。