Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

北京オリンピック8/13

今日もメダルラッシュでした!

まずは女子柔道の上野選手金メダル
余裕がありましたねー。
決勝もほぼ圧勝でしたし。

フェンシングでも、太田選手日本初の銀メダル
決勝は相手がメチャメチャ強かったみたいですが、
メダルを取れたのは大きいですよねー。

競泳では、200mバタフライで松田選手銅メダル
もう少しで銀というところで、ホント惜しかったですねー。
でも、本当に素晴らしいと思います。

他にも、昨日は世界チャンピオンコンビを倒したスエマエでしたが、
今日は惜しくも準決勝で敗退。
でも、まだ3位決定戦がありますからねー。
ぜひ銅メダル目指して頑張ってほしいです。