Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

咲-Saki-

イメージ 1


MJ4のVer.Cになって、「咲~Saki」モードが追加されるまで、存在自体を知らなかったんですが、
同じくMJ4をやっている先輩から薦められて買ってみました。
麻雀を知らなくても内容的には面白いかもしれないですが、
麻雀を知っていると一味違いますかね~。
まあ、1局1局をじっくりとってわけでもないので、
麻雀の流れを楽しみたいという人からすると物足りない内容かもしれないですが・・・。

というか、プラスマイナス0に揃えるとか、今までにできた試しが・・・
まあ、わざわざ狙うこともないでしょうけど(苦笑)

現在は、5巻まで出ていて、
5巻がまた決勝のいいところで終わっていて、かなり続きが気になるところ・・・。