Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ベルリン世界陸上 ウサイン・ボルト 200mでも世界新!

男子200m決勝。
U・ボルトがまたしても世界新!!(19秒19)
本当に素晴らしいですね~。


決勝の1本目がフライングになった時は、
これは記録よりも失格ならないように慎重にスタートするかな~とも思っていたんですが、
全く関係なかったみたいです。

コーナーを抜けた時には、完全にぶっちぎっていて、
そのせいで、実況だか解説だかの人がつぶやいたように、
最後まで全力で行くのかどうかということもありましたが、
さすが決勝の舞台だけあって、全力。素晴らしいレースでした。


…本当にどこまで記録を作るのやら。

男子100mの9秒58もそうですが、当分抜けない脅威の記録になるのではないでしょうか。