Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ドラゴンクエストIX ミルドラースの地図

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803130654.jpg

先日もらったデスピサロの地図で、デスピサロを倒しまくって、
デスピサロからミルドラースの地図をゲット。

イメージ 1


ドラクエVは何度もやっているのでお馴染みのボスですが、
IXのミルドラースはバランスがいいですね。
息攻撃や打撃、魔法と多彩な攻めのせいで、補助呪文をしっかりと使わないと、
かなりしんどいです。

先輩が、Lv99のミルドラースと戦って惨敗とか言ってましたが、
ムチャクチャ攻撃力が高くて、さらに3回攻撃とかだと、
もう防戦一方になっちゃうんでしょうね。

とりあえず、これで一応ひと段落かな。
もうレベル上げも疲れましたし(苦笑)

Wi-Fiに手を出すかどうかというところですかね。