Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

寒い・・・

イメージ 1

昨日から急激に寒くなりました。
・・・というか、急に冬になったのかと思うくらいです。
雪が降った地域もあるみたいですし。

その前までは比較的暖かかったこともあって、そこまで厚着をしていなかったため、
昨日の帰りはメチャメチャ寒かったです。
電車が動いている間は、人が結構乗っていることもあって、寒くはないんですが、
ドアが開いている間は、吹き込んでくる風が寒くてたまらない・・・。

こういう日は、早く布団に入って、寝るのが一番です。
また布団の恋しい季節になってきました。(笑)

ただ、寝ている間に布団を蹴飛ばして、結果、風邪を引くとかなりそうで怖いですが・・・(苦笑)