Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブヴェスペリア 11/6

イメージ 1


今週はあまりプレーできなくて、未だにシャイコス遺跡の中をウロウロ。

それにしても、今回は、ボスごとにシークレットミッションがあるみたいですね。
何かしら特定の条件があって、それを満たすと、トロフィーがもらえるみたいで・・・。
そのため、まずは条件を探ることから始めないといけないわけで・・・。

シャイコス遺跡のボスは、ガタイがよくて、腕を振り回してくるのが厄介。
ガードをきっちりしないと、大ダメージ・・・。
片足の色が何か違うので、とりあえずずっと攻撃していたら、トロフィーを無事にゲットできました。

リタもこれで正式に(?)仲間になったみたいですし、
次に仲間になるのは誰なんですかねー。