Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ウォーキングプログラム 10月第5週

すっかり忘れておりました。
ウォーキングプログラムの10月第5週(最終週)が終了。

10月第5週

日付歩数
10/25(日)11,928
10/26(月)9,422
10/27(火)14,716
10/28(水)10,947
10/29(木)13,900
10/30(金)11,827
10/31(土)6,842
週合計79,582
10月合計368,542

記録を始めてから1ヶ月。
1日10,000歩平均の目標は何とか達成できました。
ただ、やはり歩いている日と歩いていない日のムラはまだまだ多いです。
昨日は、主に部屋で電話や作業をやっていたせいか、歩数が思ったよりも伸びず。
引越し関連のことをやっていると、なかなか時間が・・・ね。

ただ、1ヶ月やってみてわかりますが、体力は確実についている気がします。
前だったら、これだけ歩くと絶対に疲れていましたし、翌日、足が痛かったり・・・ということもありましたが、
今は、そういったことはないですので。
やはり、歩くということは大切ですね。

11月も1日10,000歩平均を達成できるように頑張らないといけないですね。
これから、寒くなるからより一層つらくなりそうですが・・・。