Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

オレワン 初ゴールデンSP

 
今日は、楽しみにしていたオレワンがありました♪
中でも一番好きなコーナーが、『回転寿司流れ食い団体戦

今回も、劇団ひとりチームTKO木下チームの対決ですが、
正直、二桁に行かなかった4人はいらないのじゃあ…と。

ただ、それ以外はかなりレベルが高かったですね。
特に大将戦は、通常の30皿から10皿増えた40皿対決になりましたが、
最後の15連続大トロゾーンは、圧巻でした…。
 
イメージ 1

しかも、その中で、37皿という脅威の記録をたたき出した劇団ひとりは素晴らしかったです。
この調子なら、次回があれば、40皿突破も夢じゃないのではないですかね。