Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

京都へ・・・[3]

お墓参りの後は、お寺の住職さんといつものとおりしばし閑談。
そして、お礼を行った後はお寺を出て、お昼ご飯です。

お昼ごはんですが、
京都へ来たということは、やはり、あれを食べないと!
 
…ということで、お昼ご飯はもちろん『天下一品』のこってりラーメン(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2

京都に来ると、2回に1回は食べていますが、ホント飽きないです。
こってりスープ、普通なら濃厚すぎて気持ち悪くなりそうなんですが、
天下一品のこってりだけは、何回食べても美味しいんですよね。

もはや、京都旅行の醍醐味の一つと化しつつあります(笑)
最近は、地元にも店舗ができたみたいなので、探して行ってみようかな・・・