Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

tricoro REGEND CROSS

ここのところは、IIDX tricoroがすいてきたこともあって、結構やり放題。
REGEND CROSS (beatmania IIDX 20 tricoro RED ver)のアストランの輝きの条件も公開
されましたので、解禁にチャレンジです。

ただ、条件によってはなかなか面倒なものまであって、全部の解禁は難しいかな~と思いますが、
たまたま今回は「STEPUP」モードをやっていて一年生クリアのメダルをもっていたので、輝き1はすぐにGET。
「STEPUP」をやっているうちにDJ POINTが2000くらいは溜まっていたので、輝き2もGET。
段位は毎回最初にやるので、輝き4もGET。
Hyperは全20種類持っているので、輝き5もGET。

…ということで、後半の面倒な条件さえクリアすれば、輝き3以外は全部いけそうな感じです。
 
イメージ 1
 

結局、何だかんだで一気に4つ解禁して、ランダムに苦戦はしましたが、クリスタルも4つゲット。
輝き3だけがかなり面倒ですが、少しずつやっていきますかね…