Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB groovin'!! 9月三日目

今回は、未プレー曲と未クリア曲のプレーです。
 
前回『打打打打打打打打打打』HARD譜面をプレーしましたが、この曲、SPECIAL譜面もあったんですね。すっかり忘れていました。
 
SPECIAL譜面のレベルは「10+」
…なので、警戒してプレーしたんですが、まさかの初見フルコンボ
 
イメージ 1
 
中盤の連打が何故かつながりました。HARDの時はボロボロだったんですが…。
そんなわけで、10+で初のフルコンボとなりました
 
あと、『打打打打打打打打打打』のSPECIAL譜面をプレーするときに、SPECIAL譜面でフィルタリングすると、Bad ManiacsSPECIAL譜面が未プレーだったことを思い出しました。
無意識のうちに敬遠していたのかもしれませんが…(苦笑)
 
そんなわけで、早速プレー。
唯一の1000ノート超えなので、飛んでくるオブジェクトはムチャクチャですが、曲は覚えているので、リズム通りに適当に押していると、意外にいけました。
達成感はないですが、無事にクリアです。
 
イメージ 2
 
今のところクリアできていないのは、これで、
  • IX (HARD)  [colette All Seasons]
  • CLAMARE (HARD) [colette All Seasons]
の2譜面になりました。
 
前者はARが69%なので、もう少し頑張ればいけそうですが、
後者はARが60%台前半…。まだまだ遠そうです…。
 
coletteの時は、groovin'稼働までにクリアしたいと思っていたんですが…(苦笑)