Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB groovin'!! 7月四日目

そういえば、7/4に色々とまた追加されたみたいですね。
(リフレク道場の検定や段位など。)
 
イメージ 2
 
そんなわけで、検定にチャレンジです。
 
イメージ 1
 
そういえば、並び順が上下さかさまになりましたね。
まあ、新しいのが上に来たほうが見やすいですし。
 
そういえば、
kors k検定」の最後のステージに登場する「Bad Maniacs (SPECIAL)」
あれは、まだ未クリアです。
 
調べてみると、初のノート1000越えらしいですし…。
物量譜面はうんざりです。
 
「トリル検定」は、さすが、トリル譜面(交互押し譜面)ばかり。
ここでは「ANDROMEDA -SF_2011 Mix-(SPECIAL)」が登場。
アンドロメダは好きなので、これは嬉しい限りです。
さすがに初見はイマイチだったので、解禁させて、何度もトライ。
 
イメージ 3
 
無事、接続完了です。
 
それにしても、リフレが不足していたので、解禁を放置していたら、
ショップに大量に未購入の譜面と曲が…(苦笑)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
そういえば、FLOOR INFECTIONも無事に達成。SOUND VOLTEX IIを久々にプレーすると、新鮮味があって楽しかったですが(笑)
 
イメージ 6