Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

6月

イメージ 1

今日から6月。気が付けば、もうあと一カ月で今年も折り返しですか。
今年も5カ月はあっという間だった気がしますね。

うちのプロジェクトは相変わらずバグまみれで、お客からの仕様問い合わせと対応ばかりになってきています。正直、上層部が後輩育成の投資をケチっているせいで、若手が育っていないのが痛すぎるんでしょうね。
・・・結果、事故って余計に被害を増やしているだけのような気もしますし。
さすがに最近のプロジェクトの方針が自分の思いとズレまくってきていますし、とっとと世代交代して、自分は別のプロジェクトへの異動を希望して、新しいことをやりたいところなんですが・・・。

それにしても、今年も徐々に暑くなってきて、夜寝ている時も寝苦しくなってきました。
エアコンは調子が悪いですし、窓を開けてサーキュレーターで涼むというのが日常になってます。

まあ、それ以上に、カフェで本を読むほうが涼しくて落ち着けていいんですけどね。