Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

なでしこJapan、決勝で敗れ準優勝!

今日は女子W杯の決勝。相手はアメリ
しかし、やはり実力差があったのか、始まって早々に失点。
それだけでは終わらず、その後も失点を繰り返して、気が付いたら『0-4』
さすがにここまで点差が開くとは思っていませんでしたが…。

結局、少しは反撃が実り、終わってみると『2-5』
惨敗ですね。やはり序盤の失点が大きすぎました。

残念でしたが、決勝まで来られただけでもなかなか素晴らしいとは思います。
ただ、決勝まで来たからには…という思いもありましたので。
何だかんだで組み合わせも悪くはなかったですからね。

次はオリンピックですかね。
その時は今回の悪い点を改善して臨んでほしいです。