Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【投稿ネタ】暑いときに食べたいものは?

イメージ 1

最近は本当に暑いです。
そんな時は冷えた果物を食べると本当に美味しいです。

最近はニュースを見ていると、熱中症で搬送される人もかなりいるみたいで…。
寝る前や起きた後は、必ずスポーツドリンク)を飲むのが、もはや日課となっています。迂闊にもそれをサボった時は、ベッドから起き上がって立ち上がった時に、膝に力が入らず、そのままバッタリ…。
体が全くいうことをきかなかったことも…。
(実際、水分不足が直接影響していたかは分かりませんが…( ̄▽ ̄;))

何にせよ、一回なってしまうだけで怖いですからね…。
なってからでは取り返しがつかないことがありますので。