Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

仕事始め

今日から仕事始めということで、昨日の午後に新幹線に乗って帰ってきました。

イメージ 1


さすが、最終日とあって、新幹線はかなりの混み具合。
新幹線もその影響か、5~10分ずつ遅れてました。( ̄▽ ̄;)
やはり指定席を買っておくかどうかで、移動の楽さ加減が全然違いますね。

イメージ 2


移動前はいつものお店で昼御飯。
不思議とここのきしめんは食べたくなってしまうんですよね。(笑)

それにしても、正月休みはホントあっという間に終わってしまいましたね。
また今日からしばらく大変な日々が始まりますが、身体を壊さない程度に頑張ります。(苦笑)