Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL -メイン第十三章- 激闘の果てに…

最近ずっと壁になっていたボス・八神庵
…結局、あれから30戦以上トライしましたが、それでも稚女(やおとめ)で塵とされ続ける始末。
 
でも、ついに真吾の鬼焼き・未完成による怒りゲージ減少効果により、超必殺技を出させないことで、何とかチャンスが来ました。
しかも、レオナとロバートが怒りゲージが満タン、必殺をちょうど打てるようにゲージも溜まっている状態という最高の状態。
 
イメージ 3

 

イメージ 1
 
いやー、長かったです。
ルガールの時と同じくらいきつかったです。

…ただ、「さて、次に進もうと思ったら…次の第十四章は、レベルが60にならないと解禁されないようで…。
 
あと、そうこうしているうちに、試練コインが大量でちまちま欠片をゲットしているうちに100個溜まり、チャンをゲットできました。

イメージ 2

チャンは全体攻撃があるので使えそうですね。
実はチョイも試練の途中の金庫からゲットしているので、韓国チーム(キム・チャン・チョイ)はこれで全員そろい踏みです。