Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

めぐりズム

最近は腰がやられている状態ですが、それと同じくらい疲れ目が酷い状態になってきていました。
仕事上、一日中PCとにらめっこしていることが多く、それに加えて、KOF'98スマホでやっていたり、家に帰って動画を見たり…と目を酷使していることは確実…。
そして、疲れてそのままソファーで寝てしまったりすると、翌朝は目の疲れが取れていなくて、眼鏡をかけても視力が全然でずに見えにくいこともしばしば…。

そんなこともあり、最近はさっさと寝ることを心掛けるとともに、アイテムを導入。
一時期ハマっていたんですが、目の疲れがすごく癒される『めぐりズム』です。

イメージ 1


これをすることで、真っ暗の中で寝ているのと変わらないため、本当によく眠れます。やはり電気をつけて寝ると、目を瞑って寝ていても何かしら光を拾ってしまうんでしょうね。

腰はまだやばいですが、目はかなり改善された気がします。
ちょっと高いですが、オススメですね。