Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL サーバー間アリーナ マスター

記事をせっかく書いていたんですが、更新がエラーとなって消えてしまったので、文章はだいぶん省略。ヤブログ酷いですね…。
 
サーバー間アリーナですが、ついにマスター組にランクアップ成功!
イメージ 1


今まではベテラン組 Rank IIIが限界でしたが、うまいこと勝てる組み合わせの人が上がっていたのがよかったですね。
UR破片が5枚もらえるのは本当にうれしいです。
今回、5個もらった箱を早速開けてみると…オロチ4枚、ゲーニッツ1枚という偏った組み合わせ(苦笑)
 
そういえば、ユリの新衣装(水着)[7日間] ももらえていたので、ついでに開けてみました。
 
イメージ 2

 

イメージ 3
 

ただ、もうちょっとかわいくてもよかったんじゃないですかね。