Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

元町・中華街

イメージ 5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


先週末は、久々にうちの両親がこちらへ出てきたので、中華街へ散策に。
そんなわけで、久々に中華街に来ました。

やっぱり週末だけあって、すごい人ですね。
ちょっと早めに出たのが幸いして、お昼ご飯は並ばずに入れました。
ただ、もうちょっと遅かったら、物凄い待ち時間になっていた可能性も…。

今回は言ったお店は、本当に美味しかったです。
私は麻婆豆腐が大好きなので、いつも頼むんですが、この辛さがちょうどよくて、一緒に頼んだチャーハンが進む進む(笑)
本当に絶品ですね。もちろん値段はそれなりにしますが。

久々にガッツリと昼ご飯を堪能できました。