Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

日曜劇場『陸王』 最終回

イメージ 1


毎週楽しみにしていた陸王も今週で最終回。
毎回そうでしたが、山場があって、本当に見ごたえはありましたね。

最後は本当に感動だらけでした。
本当、こういう職場っていいですよね。
アットホームな職場だと、仕事は大変でも、やりがいはありますし、憧れます。
そして、フェリックスとの企業提携を受けるかどうか、こはぜ屋の会議の一連のシーンは思わず熱いものがこみあげてきましたし。

それにしても、フェリックスの社長も、初登場回の最後では悪い顔をしていましたが、最後は意外に合理的で、きちんとした人だということもあって、ちょっと拍子抜けした感じはありましたが…。

成長せずにただ生き残っても仕方がない…
そして、諦めなければ希望があることも。
まさにその通りですね。

本当にいいドラマだったと思います。
録画したので、また最初から通して観たいと思います(笑)