Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL クリスマスイベント

イメージ 1


今年のクリスマスはラッキー7DAYSイベント。
いつも通り、この期間はいろいろと貰えて嬉しいですね。
ただ、気になるのが、12/23からのサイキの新衣装。
こちらが果たしてどういう形で登場するのかが気になるところです。
ルーレットで来たりしないですよね…。

 

イメージ 2

 

イメージ 3


そして、イベントと同時にクリスマス福袋まで。
個人的にSサイズの福袋は、777ダイヤで万能破片5枚+覚醒石+その他いろいろと、十分に元が取れているのでお得だと思いました。
MとLも悪くはないですが、さすがにダイヤが…。
 
 
イメージ 4

 

 
そして、その万能破片で、ついにサイキが★6に。
これで防御力も上がりますね。