Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL コレクション追加

今週のアップデートで、ログインの画面が一気にかっこよくなりました。
やっぱり、KOFといえば、ですよね。(笑)

 

イメージ 1


そして、コンテンツも追加が。
コレクションというコンテンツが増えていました。

 

イメージ 2


やはりコレクションというだけあって、キャラクターをいっぱい持っているほうが色々と有利みたいですね。
あとは、全キャラを満遍なく育てている方がいいみたいです。

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

 
またこれだけで一気に戦闘力が上がりましたね。
コレクションの中には宿命プロフィールというものもありますが、こちらはイマイチシステムがまだよくわかりません…。