Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

部屋の掃除

4月から下宿するため、連日部屋の掃除をしているが・・・
物が多すぎw
さすがに6年間、いらないものを排出してないだけあるな。

まずは、軽い気持ちでマンガとゲームソフトから整理していたが・・・
やばい。終わりそうにないw
結局整理するだけで2~3日潰れた・・・
(途中で懐かしいマンガの本を見つけたら、つい読んじゃうんだよね(苦笑))

そして、いらないノートとか大学で使ってた本やプリント類をダンボール詰めして実家のほうへ。
ダンボールが10箱も出たよ・・・
なのに、部屋の中はそんなに変わってない気がする。
狭い部屋のどこにこんなに物があったのか・・・と不思議で仕方がない。

まだ完全に終わってないから、まだまだダンボールが増えそうだが・・・(汗)